人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はバーバ馬鹿!?

早いもので孫が生まれてもうひと月経つんですね。
先日、再会の約束をしたモモに会いに行きました。退院の日に初対面だったから23日ぶりです。
頭はまだコンサートの余韻が残ったまま、やっぱりカメラを忘れていました・・・(そうそう、コンサートの感想をミクトモが書いて下さったものを次に投稿します。)
遠くの親戚より近くの他人のブログ友達も、モモカ見学(笑)にお出向きくださる。
私のところから孫の家までは電車とバスを乗り継ぐと二時間ほどかかる。なので 『近くの他人』 は有り難いことなんですね ♪



私はバーバ馬鹿!?_e0108126_2344240.jpg
だいたいコンナ感じでころがって(^^)ました。



私はバーバ馬鹿!?_e0108126_2365358.jpg
ママに抱かれたところをカシャしてもらいました。(お友達撮影)


私はバーバ馬鹿!?_e0108126_2382317.jpg
ネオは相変わらず寝たふりしてました。



私はバーバ馬鹿!?_e0108126_2392274.jpg
モモがお友達に何か言いたげです、ママとの違いが分るようになってきたようです。


私はバーバ馬鹿!?_e0108126_23122884.jpg
 お!なんだヨ 僕だって抱けないのにさー ネオの目が語ってました。



私はバーバ馬鹿!?_e0108126_23154733.jpg
曾祖母ちゃんが贈ってくれたガラガラの音が大好きです。泣きべそ顔が天使の顔つきに! 音感いいかも・・とババ馬鹿(笑)



モモは、お誕生祝いにお洋服やらベビー用品をたくさん贈っていただきました。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。初夏生まれだけれども、空梅雨のような暑い日が続きます。今日は、バーバの初めてのお使いで肌着の補充を少々。彼女の元にゆくまえに写真に納めておきました。えへへ笑ってやってくださいね 037.gif



by hanako_mama | 2010-06-17 23:55 | 私の好きなもの


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル