人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチっと夏休み & お知らせ

プチっと夏休み & お知らせ_e0108126_825854.jpg
-遠くに見た松戸の花火



七日立秋が過ぎ、今朝は雨音で目が覚めて、涼しい空気に感激しています。まだまだ暑さは続く・・・その前に、少し身体を休めなさいよと言っているのね。勝手にありがたく解釈しています(笑)。

明日からは、子供たちが集合して、祖父母のところに初孫を見せにいく予定です。どんな顔をして曾孫の顔を見るんだろう。どんな言葉をかけてくれるかな。もちろん、私もひと月ぶりに会えるので楽しみです。
・・・ということで、今週はプチ夏休みといたします。

休み明けに、「歌」の続きをアップすることにしました。
皆さんお身体を大切にお過ごしくださいね♪




追加しました ↓
※ 中国のエキサイトブログは、2008年2月くらいから規制が掛けられていました。それ以降、中国のブロガーは自分のブログ投稿に支障をきたした他、日本のブログを読む、コメントを書き込むことが出来ませんでした。最近、7月末あたりから規制解除となったようです。

・ 恵州のワタさんブログで その旨の投稿がありました。
・ つぼみさんブログで 嬉しい報告もありました。

ひとまず、良かったね!と・・・・。こちらでもお知らせしたいと思います。
056.gif
by hanako_mama | 2010-08-09 08:31 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル