人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の・・・。

「老い支度の下見をしてきた」ナニが届いた日、エイプリルフールでした。面白い嘘をついて驚かそうと思っていましたが、帰宅するなり見つかってしまい、上手に隠しておけばよかったな、と。


こんな受注表が届いたから、夏前くらいになるな・・・ 保証書は豊富にあるらしいけど。
写真をくれた。
待望の・・・。_e0108126_2242966.jpg




「このカメラ、頼んだのは地震の前だったよね?」 

待望の・・・。_e0108126_22402553.jpg


待望の・・・。_e0108126_22423189.jpg


「だいじょうぶよ。遠慮しないで何か撮ってきたら?」

待望の・・・。_e0108126_2245532.jpg


待望の・・・。_e0108126_22462918.jpg
シェフ実家の近くで撮ったそうです、ベビーカーのなかは百華ではありません(笑)


けっこうハマっているようです。
待望の・・・。_e0108126_22491149.jpg


やっぱり先の記事でもそうでしたけど、男の人の撮る写真てなにか違うんですよね~
このカメラ、まだ私には使いこなせそうにありません。



愛用の一眼レフで、撮ってみました。チョコとイイ勝負してます。
待望の・・・。_e0108126_22541827.jpg

by hanako_mama | 2011-04-08 23:01 | シェフの愛好(趣味)


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル