人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の結婚

キーボートのうえで指が右往左往しています(笑)
どう書きだそう。二人のことを想うとおセンチになってしまいます。泣きながら書いていますが、嬉し涙です。


このブログに時々登場して私を助けてくれたHitomiちゃんと長男が昨日入籍しました。師走には次の命が生まれてきます。ブログどころか、不器用な私たち夫婦を応援し励まし続けてくれた二人に、おめでとう!ほんとうに良かったね、の言葉を贈りたいと思います。


二人の結婚_e0108126_7115897.jpg

超音波写真に映っている黒い形は新しい命です。白い光が動いてるんです、心臓の鼓動なんてすって・・・hitomiちゃんが嬉しそうです。
昨年モモカが生まれたときの産院で、あまりに小さくて壊れてしまいそうで泣いたら可哀相で・・・といって、とうとう抱くことが出来なかった新しい 「おとうさん」、あと八ヶ月したら君の腕のなかにしっかり抱きとめるんだぞ!わたしは又又、バーバになってあげるから。

二人に贈りたい詩があります。  「ふたりにでしょうか」 「いいえ、だれにも・・・。」 (笑)




家庭    / 室生犀星


家庭をまもれ
悲しいが楽しんでゆけ
それなりで凝固まってゆがんだら
ゆがんだなりの美しい実になろう
家庭をまもれ
百年の後もみんな同じく諦め切れないことだらけだ
悲しんでいながらまもれ
家庭を脱けるな
ひからびた家庭にも返り花の時があろう
どうぞこれだけはまもれ
この苦しみを守ってしまったら
笑いごとだらけになろう



二人の結婚_e0108126_7291762.jpg

駅でもらってきました、と見せてくれたおなかに赤ちゃんがいます。ワッペン。
新しくて一番年の若いキミ、待ってるよ! 
泣いたり笑ったり忙しいこと(笑)
by hanako_mama | 2011-04-24 07:49 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル