人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな in 初めての写真館

明るい話題がほしいよねーと思っているところに、はなママから、写真館で撮影した写真がとどきました。お宮参りのあとに撮ったものですね。
撮影のあいだ、ずっとニコニコ顔だったそうで・・・
愛嬌がいいのは誰に似たんでしょうか。私でないことだけは確かです^^; 

なんて可愛いらしいんでしょ... ◎◎バカ? はい、そうです037.gif


はな in 初めての写真館_e0108126_17181939.jpg




ちょっとサイズが小さかったので、記念切手に仕立ててみました。
百円切手が2枚で一シート、いかが?
はな in 初めての写真館_e0108126_17185461.jpg




こちらは将来を約束した(かどうかは不明...) 同級生のレオ君とのツーショット。
はな in 初めての写真館_e0108126_1712323.jpg




こっちも、画像ジェネレーターデコじろうで、ごりちゃんから祝福を受けています。
ヒトミッチ、ちょいと写真がちっちゃかったけど、バーバはこんなふうに遊んじゃいました。ごめしてけれ。

はな in 初めての写真館_e0108126_1713844.jpg

by hanako_mama | 2012-03-12 17:56 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル