人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の浪漫 


義母の住居は、家財道具がすべて搬出されて空っぽになりました。
誰もいない、何もない部屋を一わたり見終えたとき、なんだか気が抜けた感じがしました。
それにしても、人がひとり亡くなるという事は大変なことなんですね。墓地の埋葬、預貯金、住民票・戸籍、年金、住宅など故人が関わりを持っていたこと全ての関係を断つということで・・・。


なんとか事務処理も一段落ついたところです。このドサクサにまぎれて(笑)車を買い換えたヒトがいます。
男の浪漫 _e0108126_19112549.jpg



もう、高速道路を一度走って来ました。
屋根を開けると気持ちイイです~♪ 風がヒューンと通り抜けていきます~♪

男の浪漫 _e0108126_1913371.jpg



「あんたは当分運転禁止だよな」 ってことで、こちらの購入速度も早かったです。スポーツカーに乗るのは夢だった家人でしたから、休みのたびに助手席で感想を述べることになるかと思われます。
いずれ私も限定解除してコレに乗りたいと両の足がウズウズしだしました。


男の浪漫 _e0108126_19235711.jpg
今年8月、山梨の滝沢牧場に行ったとき、四輪バギーの10分間に大ハマリだった私ですから。012.gif
by hanako_mama | 2012-10-28 19:32 | 私の好きなもの


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル