人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の初めに

やっぱり通っちゃったか。粛々と・・という言葉とはほど遠い強引さで。悔しいとか嫌気がさすとかを通りこしてなんだか情けなくなる。ま、数を頼んで決まったものは仕方がない。「数」を選ぶとき、相手を充分に吟味しないとどんな法律でも決まっちゃうってことが学べた。とおもうことにしよう。
「社会が変わるのに百年かかるの?」 小学生の私が尋ねたとき 「う~ん、お父ちゃんが死ぬまでに変わることはないな。そうそう簡単には世の中ひっくり変わんないぞ・・」 いつだったか父が言っていた言葉を思い出しています。



先日、はな一家と東漸寺に散歩にでかけました。
冬の初めに_e0108126_12265884.jpg

冬の初めに_e0108126_12283675.jpg




参道で紅葉をスケッチする人たちが大勢でした。
それに感化されて(^^)本堂裏のサッカーコートにお絵かきしています。

冬の初めに_e0108126_12294046.jpg

冬の初めに_e0108126_12301592.jpg

冬の初めに_e0108126_12304947.jpg

冬の初めに_e0108126_1231222.jpg

冬の初めに_e0108126_12311629.jpg

冬の初めに_e0108126_12315734.jpg


冬の初めの、暖かな日のことでした。
by hanako_mama | 2013-12-07 13:08 | ひとりごと


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル