ももか「キキ」になる―動画付き

e0108126_1622777.jpg


ちょっと仕事その他が立て込んできました。

こんなとき、モモのこんな笑顔があれば疲れも吹っ飛びます。
魔女の宅急便のキキ...だそうです。
動画も付いていました。かなり白熱したものでしたよ、お楽しみに~!


そうそう。
のぶばさんお手製通園バッグの裏側を見たとたん「あっジジ!」と叫んだ彼女ですから、↑ こうなるのも無理ないか(笑)
e0108126_17411827.jpg



060.gif 4月10日 動画を追加します。
どうやら 『ルージュの伝言』を 歌って 叫んでいるもよう。。。037.gif


[PR]
トラックバックURL : http://hanakomama.exblog.jp/tb/21870995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keiko at 2014-04-09 14:13 x
ももちゃんすっかりお姉ちゃんっぽくなりましたね。
我が家の黒猫ジョニーは前の名が「ジジ」でした。
映画でおなじみとはいえ、口にするのが気恥ずかしかった
ので改めて「ジョニー」にしました。
ジジっておじいさんみたいだし、、、。
Commented by hanako_mama at 2014-04-10 08:38
>keikoさん、そういう隠された事情があったんですね~
うちのジージは、おっジジだって!と己を指して喜んでいましたが・・
この写真の笑顔は今までには見なかった表情をしているとおもいます。
照れているみたいな? 赤ちゃんじゃなくなってきたというか?
同居していないぶん、楽しかったり寂しかったりですね。
Commented by どんぐり at 2014-04-11 09:08 x
ちょいと ちょいと~!
モモカちゃ~ん! おばちゃんも動画を2度ほど繰り返して見てしましましたよ~。(^o^)
じーじちゃんが喜ぶのもムリはないわサ~。
お口も回るようになって・・・・・・。
バーバちゃんの疲れも吹き飛んでしまうのが。。。わかるワ~。
女の子は「花」がありますねぇ。(^_^)v
Commented by やつかののぶば at 2014-04-12 23:32 x
ももかちゃんを見てたらすごく元気になれました。もう10年生きてみようと思った。ありがとう♡♡♡(このごろまともに歩けなくなり落ち込んでいました)
Commented by hanako_mama at 2014-04-13 21:15
>どんぐりさん、わたしは何度も聞き直してから あっそーか ルージュの伝言だと気がつきました。
女の子には花があるよね、ほんと楽しみです。
Commented by hanako_mama at 2014-04-13 21:17
>のぶばさん、10年なんて仰らず20年でも30年でも
お元気に過ごしてくださいまし。
名前
URL
削除用パスワード
by hanako_mama | 2014-04-08 17:45 | 家族・健康 | Trackback | Comments(6)

大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん
プロフィールを見る