人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカーももか

こちらは6月30日の近所の公園。
ジージと二人でキッカー練習に出かけたところです。



私はコンサート翌日で頭がボォ~っとしています。
でも気になってカメラをさげて追いかけたんです(笑)

モモは大きくなっていました。
私が昼寝をしている部屋にそっと入ってきたヒトがいました。
何度もなんどもカーテンをずらしている音が聞こえました。

あとになってカーテンを閉めたのは彼女...と知って胸キュンでした。
背が小さかったので一度で閉まらなかったんだね、ありがとう。

(この記事が非公開になってました、トホホ。。。)
by hanako_mama | 2014-07-10 15:17 | 家族・健康