人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町会の親睦会

運動会をちょっと横に置いときます。

昨日は、町会の親睦会でした。
私がここに引越してきたのが2011秋、その年の春に起きた東北大地震のあとに
町会の親睦会_e0108126_6112866.jpg
町会が結成されたときく。
町会の親睦会_e0108126_6132546.jpg
年に一度の親睦会にはマンションの居住世帯の半数近くの方が集まってくる
町会の親睦会_e0108126_7321282.jpg
お気に入りの酒を抱え、畑で採れた唐辛子から作った自慢の七味を提供し
町会の親睦会_e0108126_733795.jpg
四方山話に花がさく。
町会の親睦会_e0108126_7434091.jpg
「来年はお宅が理事の担当です、よろしくね!」 ビールを手にしたトーさんを驚かせたり
町会の親睦会_e0108126_7501114.jpg
あら奥さん カメラマン? もしかしたらブログに載せようと思ってないかい?と冷やかされて
町会の親睦会_e0108126_7531984.jpg
(花子ママなんて知ってるヒトいないはず・・・)ドキリっとしたり
町会の親睦会_e0108126_7542285.jpg

引越してそろそろ3年目を迎える秋の一日でした。
by hanako_mama | 2014-09-29 07:58 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル