人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと深呼吸して~

ブログの更新するのに、たくさん積まれているファイルのどこから引きぬこうと悩むことがあります。今月あたまは特に密度の濃い時間を乗りきったために、ここに記録しそびれたものがあって...。あぁ時間がいくらでも欲しいよと思う、そんなことありませんか?


ちょっと深呼吸して~_e0108126_8561355.jpg
ファイルの中には、一周忌の日、おチビさんと風船葛の種とりしたこととか、
ちょっと深呼吸して~_e0108126_857798.jpg
東漸寺、年に一度のぶらり市に出かけたこととかありまして。続いて、新居訪問とか新婚さん訪問、保育参観とかありました。

こないだのお休みには横浜に撮影練習に出かけました。
ちょっと深呼吸して~_e0108126_915721.jpg
 どこに行っても写真をたくさん撮るのでファイルは重たいです。

ん~ どこかで気持ち切り替えなくちゃと思っていた今朝、洗濯ものを干していると電話が鳴りました。
夏に職場を辞めたSさんです。「新しい職場が決まったので、源泉徴収票をください。明日からのセールにお手伝いに行きたかったんですけど~」 そんな電話でした。

ちょっと深呼吸して~_e0108126_21342163.jpg
 
明日から、お店は創業80周年のセールが始まります。
コーラスの人たちも来てくれるとのこと、またまた新顧客が増えて嬉しいです♪ ...で、東京合唱発表会の審査員講評も届けてくれるというので、楽しみにしています。宮城行きのご報告もしなきゃですね。


ということで、新婚さん訪問のまえに大きく深呼吸してみました。深く息をすって、細ーく 長ーく 吐き出すことにします。ゆっくりでも振り返りながら更新しようとおもいます。
by hanako_mama | 2014-10-28 21:41 | その他


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル