人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかった誕生日

心の天秤、バランスがとれてきたところで次に行こうと思います。
誕生日の当日になりました。(誕生日前日の楽しい^^話しは、後まわしにします。)


2月15日の昼過ぎ、あらたママから写メが届きました。
ふうちゃん おめでとう♪」
綺麗な字で書いてくれたのはママだね、ありがとう!



うれしかった誕生日_e0108126_12453125.jpg
 
晩になって、目覚めてからのアザーショットがとどきました。
あらた―(この呼び方、ほぼ決まり)って
どんな声でお喋りするのかな、楽しみです。

うれしかった誕生日_e0108126_16371741.jpg

誕生日の夜は、久しぶりに鰻屋へ
「よっしゃ 誕生日につき あたしがご馳走するっ!」
太っ腹です^^


店に着くなり、携帯が鳴りました 「ふうちゃーん!
はなの声です。


「あら、はなちゃん
人前では ちゃん付け^^こんにちは~」
「ふうちゃん おたんじょうび おめでとー!」


060.gif はっぴばーすでー でぃあ ふうちゃ~ん はっぴばーすでー ちゅーゆー 

去年の誕生日にも、電話口で歌ってくれたんですけど、
今年はいっそう上手に歌ってくれました。
はな、どうもありがとうね!

............................................................................

次の日、帰宅したトーさんいわく
「きのう鰻屋へ行ったでしょ?って医者に言われた~」
かかりつけ医も同時刻に店に座ってた?! 
「けっこう酒飲むんだーって分かっちゃったね。」
そんな会話しました(^^)
............................................................................. 


そして月曜日には、ブログ友達から嬉しいプレゼントがとどきました。
可愛らしいポーチ&ハンカチセットです。
自分では渋めのものを選びがち、
でも春を呼ぶような春色グッズにウルウルでした...♪

うれしかった誕生日_e0108126_13234886.jpg


うれしかった誕生日_e0108126_08553029.jpg
アマリリスがいつの間にか、、、生育中
寒い時期なのにもう出てきたの?
アマリリスに聞いてしまった雨水の朝^^;




by hanako_mama | 2015-02-19 09:07 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル