人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛で・・

愛媛のまえに金沢の予定でしたが、思いと時間がうまく合いません。金沢は温めておいて愛媛から入ることにしました。
夕べは、上野でチェロアンサンブルと二十五絃箏の演奏を聴きました。その話もしばらく温めてから・・。


カメラのなかに、愛媛で撮った約280枚の写真がありました。「写真とりに行ったの?」 耳がイタイです..012.gif 今回もですが、下調べもせずに行ったので撮った写真をみて驚いたり感心したり・・。相変わらずの花子ママでした。


道後温泉で遊ぶ
まずは癒されるシーンの数々(^^)から。
12日到着の空港から向かったのは、宿のある道後温泉。 ↓ 駅名:道後温泉駅


愛媛で・・_e0108126_12400785.jpg


うたごえ祭典のリハに参加しないメンバーと一緒に動く。 
駅前に、坊ちゃんのからくり時計台、その横に足湯が…

愛媛で・・_e0108126_12440031.jpg





愛媛で・・_e0108126_15275508.jpg







11:30の会場集合、そのまえに昼食をとりましょう、で道後温泉駅付近をぶら~りしました。

愛媛で・・_e0108126_12453418.jpg




愛媛で・・_e0108126_12464492.jpg

猫ちゃんが多かった。『吾輩は猫である』で?
観光客にからかわれて緊張気味。。




愛媛で・・_e0108126_15121522.jpg



愛媛で・・_e0108126_15130002.jpg

どうごのまちや(道後の町屋?)で あんこオレを味わう、意外に美味だった!


愛媛で・・_e0108126_15162530.jpg






うわ~!と言われたら撮らなくちゃね。
↓ を招くのは猫だけじゃないんだ~

愛媛で・・_e0108126_15173358.jpg



























愛媛で・・_e0108126_15200068.jpg

上に続くのがコレってなんだかなぁ。ちょっと間隔あけました(笑)
この通りにはお食事処が少なかった。
やっと見つけた和風レストランで「海賊うどん」を食べる。
保育の先輩から、学童保育の話しを聞く。
働くお母さんは、ファミリーサポート会員になるといいそうだ。
保育園のあとも、子育ては続きますからね~。



愛媛で・・_e0108126_12482156.jpg



市電に乗って会場に向かいます。

愛媛で・・_e0108126_15284870.jpg




by hanako_mama | 2016-11-19 16:44 | 私の好きなもの


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル