人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.4 新・はなが遊びにきた♪

12月に入って、もう四日目が終わろうとしています。
今日、新が遊びに来るというので、畑みちに連れて行くことにしました。


<畑みちデビューした新>

12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_19571957.jpg


12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_19580316.jpg


12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_19583921.jpg



12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_19593214.jpg

「ほら~カモがいるよ!」
まも~♪」 


12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_20035900.jpg
まもがいた~



12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_20021981.jpg


カワセミは昨日もいたんです。
「あんた、きのうの子?」
この子、カワセミA。



12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_20072162.jpg

「まぶし~」 何度も言ってました。

あの「眩しいだよね?」何度も思いました^^




12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_20094438.jpg


さっきのカワセミAの近くにも、友だちがいました。

こっちが昨日の子? カワセミB。
川の両岸で、狙ってるヒト見っけ!



12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_20134777.jpg

はな姉ちゃんとは、畑みちで久しぶりの再会。



12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_20155163.jpg
このひとだれ? 「ふうちゃん♪」
が言えるようになってよしよしの一日。




もう師走なんですね。仕事も追い込みに入ってきます。
一粒300㍍のアメじゃないけど、これで1週間は持つでしょう(笑)
来週は、もう一人の孫娘のお遊戯会で充電して来ます。

皆さん、年の瀬で気がせいて転ばないようにご注意くださいね。
私は先月末、うちの中をスリッパで走っていて敷居でつんのめって右腕を捻挫しました、、、。パソが打てて文字が書けるのが不幸中の幸いです、歳には勝てないわ~。



おまけ ↓
12.4 新・はなが遊びにきた♪_e0108126_20294198.jpg
カエルの歌を独唱する新。若いっていいなぁ。






by hanako_mama | 2016-12-04 20:57 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル