弾、一歳になりました!


一年の経つのは早いものですね。
はなの弟は去年の今日生まれましたが、もう一歳です。

誕生日おめでとう056.gif

e0108126_21011769.jpg

ママがはなとのツーショットを送ってくれました。
保育園から誕生日パネルをもらったそうです。

立てば歩めの親心といいますが、
彼は2歩あるけるようになりました。
2歩と聞いたとき、
その一歩の重みを想像しました。
ビックリしたろうな、嬉しかったろうなって。





e0108126_21034952.jpg

上の写真、弾のねえちゃん(はな)が
12月8日に五歳になった記念に撮ったそうです。
スタジオで撮ったもの。
なんだかずいぶんとオシャマな感じ。
だけど孫はやっぱり可愛いです。

e0108126_21043222.jpg








[PR]
by hanako_mama | 2017-02-25 21:31 | 家族・健康 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://hanakomama.exblog.jp/tb/25440497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291a at 2017-02-25 22:14
孫かわいい
このような写真をもっているのですね
私はブログに非公開ページに残しています

元気ばば
Commented by meru103 at 2017-02-25 22:31
こんばんは~♪
弾くん、お誕生日おめでとう~♪ヽ(*^∇^*)ノ
もう1歳になって歩き始めたんですね♪
早いものですねぇ~。
ドレス姿のはなちゃんの写真も可愛いです♪
ほんと、孫は可愛いですね♪(*^-^*)
Commented by cyberumt3 at 2017-02-26 01:24
弾くん、ハッピーバースデイ!
子供の成長は早いですね。
弾くんも名前に負けず、よいピアニストになることでしょう。
Commented by hanako_mama at 2017-02-26 16:32
>元気ばばさん、孫ってなんでこんなに可愛いんでしょ、ですよね
彼のママがスタジオ勤務なので、こういう写真たくさんもらうんですね
プロの撮ったものは一味ちがうかな~で、たまに紹介させてもらってます^^
元気ばばさんの非公開ページは、孫ちゃんの写真どっさりでしょ(笑)




Commented by hanako_mama at 2017-02-26 16:36
>メルママさん、ママの代わりに「ありがとうございます~!」
伝い歩きをしたと聞けば、もう歩いた?と尋ねるのが人情でしょうか(笑)
お互いに、孫ってほんと可愛いですね(^^♪

Commented by hanako_mama at 2017-02-26 16:40
>umtさん、ほんとうに子どもの成長は早いですね~
自分もこんなふうな速さで育って来たはずよね~と何だか信じられません^^。
彼がうちに遊びにきて、ピアノに触れたのは一度ぐらいかな?
弾、ですから「弾く」方で興味を持ってくれたら、嬉しいですね。

Commented by hitomi at 2017-02-26 17:50 x
皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます。
はなは早く歩いてほしいようで、弾の手を繋いで歩く練習をしています!
二人目だからかまだまだゆっくりでいいよ~って思っちゃいますが(^^)
これからの成長が楽しみです☆
Commented by hanako_mama at 2017-02-26 21:27
>hitomiちゃん、はなと手をつないで歩く姿、楽しみにしてるよ!
Commented by べにばな at 2017-02-27 21:26 x
ひゃ~!もうそんなんですか?
この間・・ねぇ~。早いな。しっかりしたお顔です。
はなちゃん、すっかりお姉ちゃんですね。
ドレス姿ーーどちらも素敵~!

ほんに女の子はなんか男の子とは違った楽しみがありますね~。
うふふふ。
Commented by keiko at 2017-03-01 15:04 x
わぉ~もう弾くん1歳なんですね~!!
はやい~~~
女の子のような優しい顔ですね~
イケメン君、ジャニーズにいれましょうね~~!!(笑)
Commented by hanako_mama at 2017-03-03 05:59
>keikoさん、この子は姉さんよりも色白なので、可愛い嬢ちゃんねぇって褒められる?そうですよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 河津桜~エレベータの椅子へ。 笠間の内裏雛と「吊るし雛」でリ... >>