人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日 リハビリ川の満開の桜


 制服販売がひと段落ついて火曜定休が始まりました。

きのうは「理事長」の手伝いをちょこっと。夫さんは次の日曜日の管理組合総会でやっと理事長職から解放されるのでルンルンです。私は、きのう依頼された合唱の伴奏譜面の移調作業をしたり、お天気が良かったので合い間に布団カバーとか洗って干しました。花粉症なので、ベランダに干せるようになるのは毎年桜が散るころ。なので陽の光をうけてパリッと乾いた布に触れるのは感動もの。


4月7日 リハビリ川の満開の桜_e0108126_21373462.jpg

桜シリーズでアップし損ねたリハビリ川の桜並木。
スマホで撮ったのでくっきりとは行かなかったけど、満開の桜のそばを電車が通り過ぎるーこの雰囲気が撮ってみたかった。


先週、整形の診察があった。
おっ だいぶ動くようになったね! 
まさかの褒め言葉(笑) 
一日おきのリハ通いは大変だけど
あとひと月、がんばってみっかな。

 


4月7日 リハビリ川の満開の桜_e0108126_21442541.jpg









by hanako_mama | 2017-04-19 06:13 | ひとりごと


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル