4月7日 リハビリ川の満開の桜


 制服販売がひと段落ついて火曜定休が始まりました。

きのうは「理事長」の手伝いをちょこっと。夫さんは次の日曜日の管理組合総会でやっと理事長職から解放されるのでルンルンです。私は、きのう依頼された合唱の伴奏譜面の移調作業をしたり、お天気が良かったので合い間に布団カバーとか洗って干しました。花粉症なので、ベランダに干せるようになるのは毎年桜が散るころ。なので陽の光をうけてパリッと乾いた布に触れるのは感動もの。


e0108126_21373462.jpg

桜シリーズでアップし損ねたリハビリ川の桜並木。
スマホで撮ったのでくっきりとは行かなかったけど、満開の桜のそばを電車が通り過ぎるーこの雰囲気が撮ってみたかった。


先週、整形の診察があった。
おっ だいぶ動くようになったね! 
まさかの褒め言葉(笑) 
一日おきのリハ通いは大変だけど
あとひと月、がんばってみっかな。

 


e0108126_21442541.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://hanakomama.exblog.jp/tb/25707375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291a at 2017-04-19 08:51
治ってきたのですね
よかった~~ね

元気ばば
Commented by hanako_mama at 2017-04-19 21:52
>元気ばばさん、おかげ様で~桐灰のホッカイロも使いつつリ
ハビリがんばって良かったです~
あとひと息かな~ 有難うございました♪
Commented by meru103 at 2017-04-20 22:11
こんばんは~♪
電車と桜、ステキなショットですね♪

リハビリ効果が出たんですね。
良かったですね!(*^-^*)
Commented by べにばな at 2017-04-21 07:13 x
おはようございます。

おお~!
大分治ってきたんですね。すごい、すごい!
あと、ちーとね。(*´▽`*)

桜  きれ~い!
私もこんな風に撮ってみたい。写真って楽しいですよね。
いいな~!
Commented by hanako_mama at 2017-04-21 21:11
>メルママさん、こんばんは!
うまく撮れなかったけど、このタイミングをずうっと狙ってました。
電車のなかから見た桜並木を逆から撮ってみたかったんですね。
リハビリの先生の熱心さに背中押されたのだと思います(^^)
Commented by hanako_mama at 2017-04-21 21:15
>べにばなさん、こんばんは~!
こういう怪我って、二、三日で治るってもんじゃないんだね。
くじけないで地道に続けられて良かったです。

ここの桜は地元の人たちも知っていて、この時期は人出が多かったよ。
来年も楽しみにお花見に行こうかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by hanako_mama | 2017-04-19 06:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん
プロフィールを見る