人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの後半、ももの歯が抜けた!


今日はリアルタイム投稿が出来てうれしいです。
GW後半初日は、今日から連泊の一年生&パパと有意義な一日を過ごしました。

一日をふりかえってみます。

GWの後半、ももの歯が抜けた!_e0108126_22060398.jpg

はなちゃんに会いに隣町まで行って、帰りに坂川の鯉のぼりに寄りました。

GWの後半、ももの歯が抜けた!_e0108126_22050561.jpg

去年の芝すべり、楽しかったので今年も滑りたい!
ジージが芝滑りの板を貸してくれました。
なんども滑り降りて、たまに転びながら「あーおもしろかった!」


GWの後半、ももの歯が抜けた!_e0108126_22063557.jpg




帰ってシャワーを浴びてから、夕飯の餃子をつくりました。

GWの後半、ももの歯が抜けた!_e0108126_22071707.jpg
ももちゃんは10個くらい平らげました。
他に、牛スジと大根の煮物もいただきました。


GWの後半、ももの歯が抜けた!_e0108126_22074053.jpg





食べ終えてから、
ガタついている前歯を抜きました(抜歯者=パパ)

GWの後半、ももの歯が抜けた!_e0108126_22083859.jpg

↑ ビフォー





↓ アフター

GWの後半、ももの歯が抜けた!_e0108126_22085631.jpg


↓ 大さわぎしながら掛け声かけて抜いた歯は
記念に持ち帰ります。

GWの後半、ももの歯が抜けた!_e0108126_22092394.jpg


<おまけ>
こないだシバザクラ見物したとき、
赤いべべ着て記念写真を撮ったそうです。↓
西湖あたり、枝垂れ桜が綺麗だったんですね~。

GWの後半、ももの歯が抜けた!_e0108126_22121488.jpg
とりあえず今日の分はここまで。


by hanako_mama | 2017-05-03 22:30 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル