朝のご馳走


やっぱり今朝も4時半に目が覚めた。
いつもと同じウグイスが鳴いている。

今朝の朝活ウォークはお休みしよう。
だって目覚まし時計がコレだったもん。

e0108126_05332428.jpg

昨日、あちらのバーバから聞いたよ。
「新はイイ子いい子するとき、ほんとに優しげに頭をなでるんですよ!」


[PR]
by hanako_mama | 2017-07-16 05:37 | 家族・健康 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hanakomama.exblog.jp/tb/25917478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うりぼうママ at 2017-07-16 06:38 x
すごくいい写真ヽ(^o^) 新たん優しい顔して笑ってるね〜♡ 純くんもお兄ちゃんの顔みて笑ってると思う^^
ホントいい写真だ❗️
Commented by juju3291a at 2017-07-16 07:04
かわいいね~~~
このような写真 見たら 婆はたまらないでしょう

元気ばば
Commented by べにばな at 2017-07-16 11:59 x
こんにちは。
やぁー!なんとも言えない、いい写真〜〜💝

新くん、パパそっくりやね。。。(^_^)v
Commented by meru103 at 2017-07-16 19:41
こんばんは~♪
新くん、弟ができて嬉しそう♪
新くんとじゅん君の2ショットが
微笑ましくて可愛いです~♪(*^-^*)
Commented by hanako_mama at 2017-07-17 20:00
>うりぼうママ、ほんとうバッチリのタイミングだよね!
何度みにきてもスゴイなと思っちゃう。
Commented by hanako_mama at 2017-07-17 20:01
>元気ばばさん、はい、もうたまりません。
見るたびに頬がゆるみます(^^)
Commented by hanako_mama at 2017-07-17 20:03
>べにばなさん、パパの小さい時の顔に見えるかも?
このふたり、なかなかのもんですわ(笑)
Commented by hanako_mama at 2017-07-17 20:06
>メルママさん、想像力の豊かな兄をもった弟は幸せだなと
思います。
じゅんが、にいちゃん宜しく~とポリポリしてるみたいで
笑っちゃいました。
Commented by jugon at 2017-07-23 16:14 x
花子ママさん、こんにちは!

じゅんくんっておっしゃるのね!
なんだか他人の気がしない・・・(^^)
新くんのニヤっとしたお顔、可愛いったら!
じゅんくんは新くんの赤ちゃんの時とはお顔の感じが違いますね。大きくなったら、似てくるかな?
Commented by hanako_mama at 2017-07-24 06:38
>jugonさん、おはようございます。
じゅんちゃん、ウフフですね~^^
この写真を撮ったのがママだかパパだか判りませんけど、
ナイスショットだなぁって見るたびに思うんですよね。
たしかに二人のこの時期の顔付きは、違ってみえますね。
小っちゃい子は、身内の色んな人に似ながら大きくなるので
その過程を楽しめるのは嬉しいですね♪
Commented by やつかののぶば at 2017-07-29 20:07 x
新君の優しい顔!弟君がヘヘお兄ちゃんよろしくねってお話してるように見える!何度見てもいいショットですね!帰宅して何度も見に来てしまいました。
Commented by hanako_mama at 2017-07-29 21:35
>のぶばさん、退院おめでとうございます!
痛い思いをしたけど悪い所を切ってもらって良かったですよね。
このショットはなかなか撮れないシーンでした。
プリントして額に入れてこの二人に贈りたいくらい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨明けした日、お見舞いに行った 無事に退院しました。 >>