国際アカペラコンテストで優勝、あゆみさんおめでとう!!

e0108126_20594725.jpg
こないだ聴きに行ってきたWomen of the World の皆さんが、
23日に行われたコンテストに出場、優勝を果たしました。
ラインに飛び込んできた嬉しいニュースをそのままお伝えします。



【秋分の日の挑戦✨】
おはようございます!
日本ツアーを終え、ほっとしたのもつかの間、いよいよ明日、カーネギーホールで開催される国際アカペラコンテストの決勝戦に出場します! アメリカ全土で開催された地区予選を突破した10組のアカペラグループの対決!

制限時間は12分、私たちの出番は4番目。
スポーツと同様、審査員がその場でつけた点数によって順位が付られ、後から点数を変えることは出来ません。

シビアでフェアな戦いとなりますが、
アメリカでトップレベルのアカペラグループの演奏を生で聴けること。
沢山の家族や友達が応援に来てくださること。
そして何より、大好きなメンバーと歴史あるカーネギーホールの大舞台で演奏できる喜びを噛み締めながら、楽しんで歌って来ます!

参加者唯一の日本人代表として、演奏曲の1つであるさくらも、心を込めて歌ってきますね!
また結果もご報告致します!
日本時間で9/24の朝8時50分が私たちの出番✨その頃ふと思い出して頂けたら嬉しいです(^^)




--------そして翌日のラインです。(わたしが朱色に着色・拡大しました^^)

皆様に1番にご報告です!!
優勝しました!!
応援本当にありがとうございましたー!!!



おめでとうございます。
こちらこそ、元気もらいまいした!!!!    4つ付けました171.png


*women of the world を扱った記事です。
 





[PR]
by hanako_mama | 2017-09-25 06:47 | 「音楽」を楽しもう | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanakomama.exblog.jp/tb/26068982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと ひ・と・い・き~ 病院に提出する食事内容 >>