人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい春、みっけた~♪ 

7ヶ月になったジュンがお兄ちゃんとやって来ました。
お座りして、ハイハイまじか。下の歯がのぞいています。

4月から兄ちゃんと一緒の保育園に入れることになりました。
いろいろ準備するものがあるようです。
ママは職場復帰で、心の準備があるようです。

応援するからね。 がんばってね♪



ちいさい春、みっけた~♪ _e0108126_16412346.jpg


そして、お兄ちゃん。
こないだ3歳になりました。「みっつになったんでしょ?」 「???」
3つじゃなくて3歳 と言うんですって(笑)
ちいさい春、みっけた~♪ _e0108126_16421505.jpg
ベランダの植木鉢のカエルをもって、ちょうちょ~ちょうちょ なのはにとまれ。
2歳の頃は、カエルのうたが きこえてくるよーだった。





ちいさい春、みっけた~♪ _e0108126_16424191.jpg
ふじのじーじとバーバのところにみんなでいこっ! 
なんども繰り返して嬉しそう。
さっきまでワガママ言って 泣きべそかいてたのにね。
もう、ふじにつきましたか?

ちいさい春、みっけた~♪ _e0108126_16430024.jpg

別れ際に、ジージへバレンタインの◯◯◯◯、バーバには 誕生日の美味しいものをもらいました。
ブログ友さんから♡・♡・♡をいただきました。

次回のお楽しみに~。







「雑誌『ひよこクラブ』の表紙に抜てきされました。」
と言っておいてくださいってどーいう意味でしょ?

ちいさい春、みっけた~♪ _e0108126_16415086.jpg

by hanako_mama | 2018-02-10 17:16 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル