人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花子のすきなもの


とっても理解に苦しむ
どうしちゃったの 花子さんである

あなたが夜中に騒ぐでしょ おかん 蚊がいるよーん

ペット用の蚊取り線香はちょっと値がはるけど ママのビールを数本我慢したと思ってさ
それなのに 嗚呼それなのに なんの不満があるのだろう

花子のすきなもの_e0108126_1031646.jpg


シェフが不思議なことを口にしていたよ
ここんとこ 花子のウンチ 緑色だぞ

( ・・・ そういえば ここ何日か 蚊取線香の皿に 灰が見当たらなかったぞ ゾゾ~ )

蚊取り線香の煙りは蚊をやっつける  それなら煙りのもとを喰っちまおうってか
見上げたもんだよ 屋根屋のふんどし  大胆不敵な 花子さん

朝から ハァっと ため息一つ 
花子の寝床についた線香の 焼け跡みつけて  冷や汗数滴。



* 思えば乳幼犬時代からの悪戯の数々、枚挙にいとまがないのである。
・・・こんなに驚くことも滅多にないだろうというので花子のすきなものをカテゴリに加えました。

このシリーズ、お楽しみ? に。七夕にはロマンチックな記事を書きたかった!
037.gif
by hanako_mama | 2008-07-07 11:10 | 花子


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル