人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとひといき・・


保母さんコンサート無事終了。打ち上げから戻ったのは夜中を過ぎていました。
今回はミュージカル・ソウのアケミコ女史や音楽がらみの友人、そのつながり友達も聴きにきてくれて大いに励まされました。私の担当した伴奏は、11曲、昨年の半分でしたが正直言って疲れました。体の芯が抜けたって感じでしょうか。ぼちぼち充電しながら気力体力を取り戻したいところです。


いつのまにか、我が家のみんな ↓ は大きく 育っていました。


ただいま、ハカラメ!
ほっとひといき・・_e0108126_1410388.jpg



ただいま、フウセンカズラ!
ほっとひといき・・_e0108126_1424698.jpg



ただいま、ハートの葉っぱ! ドレミファ のうえに ソラシドが付いたね(意味不明^^;)
ほっとひといき・・_e0108126_1429395.jpg





ありがとう お守り! あなたに会いに行くよ。053.gif
ほっとひといき・・_e0108126_14302420.jpg





疲れを知らぬ 「踊り子」 たち・・・・本番リハを待つ。
ほっとひといき・・_e0108126_14321727.jpg

振付の確認?!
ほっとひといき・・_e0108126_14325636.jpg





ほっとひといき・・_e0108126_18255320.jpg

コンサート前日。テープを聞きながら最後のアレンジ手直し・・・この最中、アケミコ女史来家。どういうわけか二胡を披露し褒め(?)られる。あ、愛しの二胡!(笑) 


ほっとひといき・・_e0108126_18263627.jpg



『今年はお役目のあとに嬉しいことが待っているから頑張ろう。』
そんなふうに乗り越えてこられて良かった。
by hanako_mama | 2010-06-13 19:26 | ひとりごと


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル