人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある夏の日


ある夏の日_e0108126_22185477.jpg
リハーサルの様子


本日、保母さんコーラスは東京地区予選を突破しました。9月半ばの東京都予選に向けて、頑張って行きましょうね~! でも今度は指揮者伴奏となるらしいので、気合を入れねばなりません。頭に指揮旗を立てて、首を振りながらピアノを弾けば?と提案してくれたおヒトもおいでですが。なんだかね、異様な姿ですよね。 ま、やるっきゃない!ってとこでしょうか。


夏に入ってから撮った写真をランダムに並べてみます。

ある夏の日_e0108126_20482793.jpg
 6月末 墨田トリフォニーホールに向かう途中、見つけたスカイツリー (携帯)


ある夏の日_e0108126_20495994.jpg
 映画オーケストラを観に行った帰りの一枚、銀座です


ある夏の日_e0108126_20543540.jpg
 映画 アルゼンチンタンゴ  渋谷の路地でみかけたチンドン屋くん


ある夏の日_e0108126_2059641.jpg



ある夏の日_e0108126_20592914.jpg
 poco a poco !! 


ある夏の日_e0108126_2101223.jpg
これを撮ったとき、モモを連想  表参道駅ホーム


ある夏の日_e0108126_2115952.jpg
これを撮ったとき、みつばちハッチを連想(笑)



さてと、明日は土用の丑の日。すでに夏バテの予感・・・を吹き飛ばしたいですね。
by hanako_mama | 2010-07-25 21:11 | 私の好きなもの


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル