人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年になりました

jiaojiaoさんのブログ を真似しました(笑) あちらは猫ちゃん、こちらはももリンですけど・・・ ( いい年してナニがももリンだ!なんて云わんといてくださいね。)


昨日、ももかが遊びにきました。
年内は会うことはない、正月まで楽しみを持っていこうと思っていたのに、何だか得した気分です。


半年になりました_e0108126_123341.jpg




半年になりました_e0108126_1261214.jpg
・・・もう100mlは飲んだと思う、ウン! ( と思っているハズ^^)



半年になりました_e0108126_12820100.jpg
 ウサちゃん帽子を頂きました。こんな感じです、どうも有難うございました!


半年になりました_e0108126_1211136.jpg
膝に抱いてピアノの音を聞かせました。ポーンと音を鳴らすと、あ~と歌います。


半年になりました_e0108126_12135319.jpg
キティの手帳が気に入って、味見したがって困りました(^^)。



半年になりました_e0108126_1217444.jpg
ハイハイは間もなくでしょうか。


半年になりました_e0108126_12191321.jpg
えっとこのヒト、じーじだよね~ なんども見上げて確認(笑)



半年になりました_e0108126_12153551.jpg
また、お正月に会いましょうね、皆さん お元気で~!

by hanako_mama | 2010-11-22 12:24 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル