人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊戯会 モモカ 本番で叫ぶ!


お遊戯会の本番は、タイトル通りの賑やかな演技(?)でした。
で、祖母は背中に冷や汗をかきつづけ・・・ました。012.gif


もも組さんというのは、保育園の1才児クラスなんですね。入園時はゼロ歳児(つぼみ組)、4月になって1才児クラス(もも組)になりました。( 彼女は今 2才半)

*******************

さて、二歳児が大好きな絵本 「うずらちゃんのかくれんぼ」を題材にしてのステージはどうなったでしょうか。
お遊戯会 モモカ 本番で叫ぶ!_e0108126_11393119.jpg

うずらちゃんが木陰にかくれたあと、ヒヨコちゃんが登場しました!
.... ステージ中央でなにか探しているもよう....どーしたんだろ.... ちゃんと演技ができるかなあ...


そんな不安は吹き飛んじゃったのでした。





ね、ヨユーでしょ? ひたすら叫んでいます。木陰にかくれんぼしたんじゃなかったのかい?
お遊戯会 モモカ 本番で叫ぶ!_e0108126_11465866.jpg



可愛らしい(?) ミツバチに見つかってしまっても、叫んでいます。
お遊戯会 モモカ 本番で叫ぶ!_e0108126_1149823.jpg




最後の全員合唱でも、叫んでました。
お遊戯会 モモカ 本番で叫ぶ!_e0108126_11541549.jpg



「ママと~ パパと~ ふうちゃん~!!」
2歳半でこんなヨユーがあっていいものだろうか。。


♪ どんぐりコロコロ・キラキラ星 




1歳半のとき どんぐりコロコロ はこんなんでした。
一年でずいぶん成長したってことでしょうかね。若いって素晴らしい!037.gif




皆さん、お楽しみいただけましたか?
大変おさわがせいたしました(^^;)
by hanako_mama | 2012-12-11 12:12 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル