人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるまに背中押されてお稽古日


こんばんは~!
朝の記事は、朝日がとっても綺麗だったので特別扱いしてみました(笑)。
・・・つづきます。


今日のお休みは、ノコギリのアケミ子さんと新年の初顔合わせということになっていた。
夕べ、床に就くだんになって不安になり、メールを入れる。

「道の状態が良くないので日延べにしましょうか?」
「バイクを仕事場に置いてきたし(積雪が)ワニの歯みたいになると思うので転けないように日延べしましょう」 「ワニの歯が溶けたら会いましょう」 で眠りについた。

朝になって追伸メールを見つけた。
「やっぱり家の前はワニの歯ならぬワニの背中かステゴサウルスになっております。」
続けて「雪が降る♪ 伴奏録音お願いしたいでーす。」とあった。


ほんとに朗らかなヒトなんだから・・・。なんだかソワソワした気分になって駅前のスーパーに買い出しに出かける。去年買ったスリップガードを靴に装着する。ちょっと大げさ?
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_1565014.jpg


女史のたまう「ワニの歯」かな。ワニの背中?ステゴサウルスってどんなん?
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_1573494.jpg

ホワイトチョコ!!!
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_1581284.jpg

線路の雪は真っ白でまっすぐで。
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_1585332.jpg


きっと早朝から雪すかしでしょうか。
とっても歩き易かったです、ご苦労さまです!
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_15105914.jpg



門のところで、雪の日の定番が飾ってあるのに気づいた。子供たちが今朝作ったのかな?
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_15132919.jpg

一つ目
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_15135911.jpg

ふたつ目
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_15144070.jpg

三つ目
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_1515162.jpg



雪だるまに背中を押され、ピアノを弾き二胡を弾いての一日が終えました。
雪だるまに背中押されてお稽古日_e0108126_17185218.jpg

by hanako_mama | 2013-01-15 18:13 | 私の好きなもの


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル