人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしたち...2

わたしたち...の続きがありました。

コンサートに来れなかったハナを呼んだときの写真をたくさん撮りました。(持ち歩きカメラ Canon s100 )
わたしたち...2_e0108126_9321143.jpg
エレベーターの前で、「ボタンを押すのはアタシ!」 「ううん、あたしでしゅー」
わたしたち...2_e0108126_9365492.jpg
うふ...あたし負けちゃった


わたしたち...2_e0108126_9395516.jpg
だってハナちゃん、一人で靴はけないでしょ?
モモちゃん一人で靴はけるんだよー だからボタン押すんだもーん。
わたしたち...2_e0108126_9414547.jpg
ジージのサンダルだって借りれたし...??


わたしたち...2_e0108126_9474018.jpg
風船だって一人でたか~く飛ばせるし
わたしたち...2_e0108126_9492720.jpg
ハナちゃんなんか、ジージに持たせてもらってたジャン...
わたしたち...2_e0108126_950469.jpg
わたしたち...2_e0108126_957134.jpg



― とかなんとか云いながら037.gif近所のフランス食堂へ向かいます
わたしたち...2_e0108126_9552297.jpg



わたしたち...2_e0108126_100590.jpg
モモちゃんはフウチャンがワインの向こう側でカメラを向けているの知ってますよ...
わたしたち...2_e0108126_1022563.jpg
モモちゃんの大好物は生ハムなんですけど、ハムのまわりを飾っている鳥皮のサラミというのが「酒に合うんだよ!」と目尻のさがったジージが云いました。


生ハムのお礼にハナちゃんと ♪大きな栗のきのしたで を踊ってあげました。わたしたちの十八番!!
わたしたち...2_e0108126_1063561.jpg
わたしたち...2_e0108126_10805.jpg



..... みんなご機嫌になっておうちに戻りました。そして気持よくなったふうちゃんは わたしたち... を撮ったのでした。




お・ま・け








わたしたち...2_e0108126_9443214.jpg

もうとっくに兜人形をしまわなくちゃなんだけど、モモカと記念撮影してからしまうからねっ
ふうちゃんが待ちかまえていました012.gif
by hanako_mama | 2013-07-02 10:35 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル