人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモカの休日,はなの休日

大人になってからの発熱ってこたえますね~。二晩も続くと布団の中でのた打ち回ります。
きっと知恵熱だった、と思うことにします^^
昨夜は宮城行きの音合せ第一回目でした。東京予選の録音をみんなで聞いて、改善点を話し合う。
間奏のニュアンスを真逆に換えることにした。伴奏の出来は70点くらいだったかな...。

加藤登紀子の歌~オリジナルに曲が移ったとたん、声の色がガラリと変わって驚き!
審査員の好感度がここでアップしたと思った。
引き続き、演奏の精度を高めたいです。



こちらのコラージュは、先週、紅葉の高尾山に登ったモモカです。
中に貼りつけた怪しげな男児は5才のときのモモパパ、似てますね~
037.gif(クリック拡大します)
モモカの休日,はなの休日_e0108126_16105527.jpg




こちらは、やはり先週うちに遊びにきたはな
アイロンがけと洗濯物干しに大ハマり、ジージのハンカチを干したあと
自分のハンカチをお忘れですよ、お嬢~!!
モモカの休日,はなの休日_e0108126_16110861.jpg


そんな二人が、今日我が家に集結します。
嵐のまえの静けさです(笑)



by hanako_mama | 2014-11-09 07:44 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル