人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に行ってきます(^^)

チョコ募金に、お留守番をたのもうと思いましたが、気が変わりました。
明日~明後日と名古屋に行ってきます。
主な目的はピアノ伴奏をすることです。
他に楽しみにしていることが、3つありますが、それは帰ってからのお楽しみということで...。

明日から4連休というので、今日はお給料の振り込みやらなんやらを済ませて来ました。
帰宅後、ピアノ練習をして指を動かす  哀しいかな、一日サボると指が元に戻るのに2日かかり、思うような音が出せるのに3日かかります。それでも、本番当日のコンディション次第で4回転ジャンプが2回転になるような出来栄えの時もある。そんな事のほうが多かったようにも思える。


名古屋に行ってきます(^^)_e0108126_15415078.jpg

この写真は今年の六月末、保母さんコーラス発表会の翌日に撮ったものです。

前の日まで、ピアノカバーには、洗濯バサミだので譜面を吊るしてありました。
それを全部外して袋に入れて会場に向かったんだよね...。
前の晩にいただいて来た大きな花束の向こうにあるピアノを写したら、大つぶの涙がポロ~っと流れて...。
立派な花束いただけるような出来じゃなかったのにって。
あの日から、そろそろ五ヶ月近くになりました。

名古屋の本番は明日です。
早起きして電車に乗って行ってきます♪ 





by hanako_mama | 2015-11-20 21:50 | 私の好きなもの


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル