人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調、もどりました。

こんばんは~。
先の記事を更新した晩、お腹の具合がイマイチでした。どうやら月曜日に行った病院(健診)で感染性胃腸炎に罹ったようで、、。
トーさんと二人仲良く会社もお休みして、ぐるぐる鳴るお腹を抱えて唸ってました。

が、昨日あたりから、柔らかめの食事~普通食へ戻りました。
どちらかが元気なら買い物にも行けるし何か作ったりも出来るのに・・・情けないやら苦しいやらの二日間。

腸の収れん作用に紅茶が良いというのを読んで、友人から頂いた紅茶を飲んで改善しました。



体調、もどりました。_e0108126_21440294.jpg


月ヶ瀬健康茶園の岩田さんが栽培 されているお茶で、味も香りもとっても良い。

一煎一煎重ねるごとの味わいが又良いんです。

体調、もどりました。_e0108126_22040501.jpg
なかなか美味だね~と感心するうちに、お腹のご機嫌もいい塩梅になったのだと思います(笑)
やはり、冬の時期に健康診断を受けるのは、考えものですね。


今夜の雨は明日は上がるという予報でした。
誕生日が過ぎたので、畑みちを歩いて免許の更新をして来ようと思ってます。


はなの弟くんは、まだ生まれていません(^^)
嬉しいお知らせをどんなふうにご報告しようか・・今からドキドキです~♪







by hanako_mama | 2016-02-20 22:31 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル