人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日 土手ゴロゴロ。

大型連休も幕を閉じようとしていますね。わが家はお出かけなしで、孫たちと過ごしました。

5月3~5日、百華の両親が勤務シフトなので我が家で預かることに…。
こどもの日(5日)は、四人の孫が揃ってそれはもう大賑やか。みんな其々に成長して私たちを喜ばせてくれたけど、さすがに日常から離れた時間を過ごすってちょっこし疲れますね。歳とったなぁと思いました。


休み中に撮った写真をアップすることにします。
5月3日 土手ゴロゴロ。_e0108126_15374981.jpg
うちに来る途中、寄り道して奏くん(四ヶ月)に初対面したー妹宅。
までは良かったが、423(シジミ:犬)に好かれて 泣かされ早々に退散した。


強風だったが、近くの川まで鯉のぼりを見に行った。
5月3日 土手ゴロゴロ。_e0108126_15371423.jpg

5月3日 土手ゴロゴロ。_e0108126_15313735.jpg
川の土手のうえに立って、
鯉のぼり鑑賞しているうちに土手すべりしたくなったようで・・


5月3日 土手ゴロゴロ。_e0108126_15352022.jpg
5月3日 土手ゴロゴロ。_e0108126_15320837.jpg

5月3日 土手ゴロゴロ。_e0108126_15334728.jpg
走り降りたり、でんぐり返しを試みていたがそのうち
ゴロゴロしてみる~と言って



大さわぎで何度もゴ~ロゴロ。
おかげで全身芝草だらけ。。
でも、うちの子供たちの小さい頃を思い出して懐かしかった。

つづきは後日に。






by hanako_mama | 2016-05-08 07:48 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル