人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなの運動会、雨のち晴れて一安心^^

運動会、つづき行きます。

はなの運動会、雨のち晴れて一安心^^_e0108126_20003198.jpg

小学校校庭を借りてスタートするも、雨が降ったり止んだりで、
臨時テントは何度も子供たちを抱えた。


はなの運動会、雨のち晴れて一安心^^_e0108126_20012507.jpg

雨が小降りになれば、元気よく校庭に飛び出して競技を続けたが、
いよいよ雲行きが怪しくなってきて「体育館で残り一種目と閉会式を行います」のアナウンス。
プログラムが大幅に短縮されて全員体育館へと移動した。
( はな達の親子競技はどうなるかな?)




はなの運動会、雨のち晴れて一安心^^_e0108126_20271003.png

いま泣いた烏がもう笑う
これ, あなたのことですね? お嬢さん037.gif037.gif



はなの運動会、雨のち晴れて一安心^^_e0108126_20283798.jpg

体育館最後の種目は、親子競技(年中組)だった。
大好きなパパにギュ~っとしてもらって、良かったね!
切なかったバーバも、ここでやっと笑顔になれた。


はなの運動会、雨のち晴れて一安心^^_e0108126_20292113.jpg

閉会式が終わって外に出ようという段になって、体育館の屋根には集中豪雨のような雨が...。
傘置き場においたママの傘をよその誰かさんが差して行ったのは、そのあたりだったか 013.gif

いろんなことあったけど、最後にはなの笑顔が見れて嬉しかった。
いつものお蕎麦屋さんで、ごくろうさん会をしました♪






はなの運動会、雨のち晴れて一安心^^_e0108126_20015650.jpg
最後に小学校の校舎廊下を見たのは20年まえ? 懐かしい~


by hanako_mama | 2016-10-11 07:43 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル