人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった5月4日

百華もジージも眠っています、今のうちに投稿です、夕方はキャンプ?帰りの新一家が来宅します。大さわぎ予報が出ています(笑)




きのう一日を駆け足で・・・

前の晩は翌日の予定を立てるのにひと騒ぎ、とりあえずメモ書きして貼っておく。

忙しかった5月4日_e0108126_06194503.jpg

午前の部
予定表にはないのですが
午前中はジージが交通公園に連れて行くことに。

その間、息子(パパ)が夕食の仕込み、ばあちゃんはピアノ... 




忙しかった5月4日_e0108126_06201939.jpg
忙しかった5月4日_e0108126_06204081.jpg

え? アラタくんが乗ったんならモモカものるっ!


忙しかった5月4日_e0108126_06210187.jpg


上級生にまじって猛スピードで走っていたんだよなー
とのことです。


午後の部
予定通りボーリング大会敢行、わたしは右肩不調で見学
彼女は悔し泣きしながら悪戦苦闘しました。
記念に結果を付けました。(なぜボーリングがしたかったんだろう?)素朴な疑問です。。


忙しかった5月4日_e0108126_06213657.jpg

忙しかった5月4日_e0108126_06371550.jpg

おかいもの、、ここが抜けてましたが、次の記事にかくことにします。



夜の部

疲れを知らない小学生、ホワイトボードにお絵描き、
ジージの頭髪に苦労する。右側は誰だったっけ?

忙しかった5月4日_e0108126_06221984.jpg

晩メニューは居酒屋モード、写真とるヒマなく、透明な丸い氷を浮かべたウイスキーのみ。
息子持参の醤油麹を混ぜ込んだ納豆トッピングー 冷や奴が絶品だった。

ほろ酔いかげんになった頃、トランプやりたい!
①神経衰弱
②七並べ
③じじ抜き

じじ抜き、隠れていたカードはジョーカー。
で大笑いしてこの日のお開きとしましたZzz~

忙しかった5月4日_e0108126_06235312.jpg


by hanako_mama | 2017-05-05 06:55 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル