人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会の始まる前、隅田川で

花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_22091784.jpg


今夜は隅田川花火大会だったんですね。
昨日、東京タワーに上った友だちと一緒に両国~浅草あたりをぶらり散策しました。

国技館を背にして振り向くと水上バス乗り場があるじゃないの。
乗ります? 乗りたーい!


花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_21405237.jpg

私たちは一区間 浅草まで乗船した。
電車でなくて水上バスでってのが粋だよね。





花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_21394006.jpg


こちらが花火観賞エリア、椅子がズラッと並びます。
そうか、夕方から隅田川花火大会だったよね!




花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_21385598.jpg

いいなぁー。
屋形船で一杯やりながら花火観賞か~ ビールが美味いだろうな~ 



花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_22080997.jpg



花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_22083487.jpg



あれは正式名称 なんでしたっけ?
う〇こビルでしょ、岡本太郎先生らしいよね~



花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_21382002.jpg

あそこ、仕掛け花火の仕込みしてるね!



花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_22120503.jpg




花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_22122721.jpg

向こうに見える黄色い水上バス。
総武線も走っている。



花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_22171833.jpg

花火大会の車両規制の立て看板もあった。
11時で早や色様々なシートが敷かれていた。
今夜は人人人で埋め尽くされるんでしょうね。


花火大会の始まる前、隅田川で_e0108126_21402618.jpg


隅田川の花火大会が始まる前の隅田川でした。





by hanako_mama | 2017-07-29 22:23 | 観戦 大好き


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル