人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!


ご無沙汰しておりました。
秋も深まって、公私共に気忙しくなって来ました。

今日は、孫5人のうち3・4・5番めの孫たちの運動会でした。3と5が同じ保育園なので、今年はそちらを応援して来ました。


秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16534980.jpg
この子↑ は、3番目の孫で 




この子↓ 弟で5番目の孫です。
秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16535678.jpg






秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16542305.jpg
玉入れっていうか 玉持ちっていうか。。楽しんでいた(笑)


秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16544072.jpg
年少組 かけっこ。

観客席へのサービスも忘れない。
余裕のよっちゃんであった。
着順はモンダイではない(^^)
秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16543614.jpg



1才児クラスの弟もがんばっていた。

秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16545279.jpg




秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16550206.jpg
お弁当に出された「チマキ」は早起きして作ってくれたそうな...
ジージは珍しくお代わりしてました。
ご馳走さまでした、美味しかったよ!



秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16544807.jpg
去年の運動会は、ジージの膝の上で観戦してた子だったが
年少組になると、競技者の自覚が芽生えるんですね~ビックリ❣



秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16545746.jpg





秋の運動会...3番目・5番目の孫で締めくくりました!_e0108126_16565998.jpg
今年の運動会は秋に集中しました。
小学生やら保育園児やら五人の応援は中々に忙しいです、でも元気を貰えるので出かけて行きます。
皆んな、よく頑張ったね! 来年も応援にいくからね!







by hanako_mama | 2018-10-20 20:30 | 家族・健康


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル