人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中改め“猛暑”お見舞い申し上げます!

暑中改め“猛暑”お見舞い申し上げます!_e0108126_9362798.jpg

いやぁ ほんとうに暑くてたまりません。
いいなあ、花子は。「ママも、お外で行水しようよ!」と彼女は言っているんでしょうね。
「おっ いいねぇ!」と行きたいところですが・・・・(笑)

そろそろ、日本国中、お盆休みに突入ですね。テレビでは渋滞予想などの案内が始まりました。
そこで、私もしばらく夏休みということにいたします。
皆さんのところにお邪魔してコメントを書かせていただき、しばらくノンビリしたいなと思います。
猛暑が続くという予報です。皆様、お身体大切にお過ごしくださいね!



花子はヤンチャ犬で困ったもんです。写真の中の一枚は、ある朝発見した被害現場。キャミソールを着ようと探していたら風で飛ばされたのか「花子の餌食」となりにけり。ダッチオーブンで「鮎の塩焼き」にも挑戦したシェフ。「鮎の姿揚げだな・・こりゃ」と一言。
でも味は最高だ~♪ 

CM
皆さん、横浜の[赤い靴:あかいくつ号]というバスをご存知でしょうか?
ブロ友のtubomimさん達が計画されて、『横浜散策』をすることになりました。私もちょっとお手伝い&中国語勉強--★ということで遊びに、イイエお勉強に行って参ります(^^)。なんと!発起人の一人に指名されまして・・・^^;。ここにその案内を追加掲載させて頂きました。
8月21日(火曜日 です。「あ、行ってみたいなぁ!」と思われる方、詳細をこちら
からどうぞ。(Fujimotoさん,ご指摘ありがとうございました!)



by hanako_mama | 2007-08-10 09:00 | 私の好きなもの


大きい声では言えないが, 小さな声では聞こえない


by ふうちゃん

最新の記事

ブログ引っ越しします
at 2020-01-21 16:36

カテゴリ

全体
私の好きなもの
家族・健康
なんちゃってシェフの料理集
「音楽」を楽しもう
中国語を楽しもう
ひとりごと
観戦 大好き
シェフの愛好(趣味)
その他
OBAKA体験記
花子

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル